Q & A

◆ファンクラブに入会したいのですが、どのように手続きすればよいですか?
「FANCLUB」メニューより「会員登録」へお進みください。
会員情報をご登録及びファンクラブ会費の決済が完了した時点で正式な入会となります。 会員番号は、会費決済が完了しご入会された時点にて発行されます。
     
◆会員証(更新時の特典含む)はいつ届きますか?
ご入会(更新)された月の翌月末までにお届けいたします。
入会月の翌月末を過ぎてもお手元に届かない場合はお問い合わせフォームにご連絡をください。
例)3月3日にご入会→4月末日までにお届け
◆入会後に住所や電話番号が変わり登録情報を変更したい場合、どのように手続きすれば良いですか?
サイトにログイン後「マイページ」でお客様のご登録情報を閲覧及び変更が可能です。
「会員情報変更」より変更のお手続きをお願い致します。
◆「(会員限定ページ)」の閲覧方法が分からないのですが?
会員限定ページを閲覧するにはサイトへログインする必要があり、「ログインID」と「パスワード」が必要となります。
◆「(会員限定ページ)」 にログインするためのパスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?
ログインページ内にある「パスワードをお忘れですか?」より、ご登録頂きましたメールアドレスを送信頂くと新しいパスワードを取得可能です。
◆ログイン時のユーザー名はメールアドレスですか?
マイページより更新できます。
◆メールマガジン・バースデーメールが届かないのですが?
迷惑メール防止機能により、受信が出来ないというケースが数多くご報告されております。
迷惑メール防止機能をご利用の方は『@engab.jp』のドメイン指定登録をお願い致します。
ドメイン指定の使用方法に関しましては、ご利用の携帯会社・プロバイダ等にご確認ください。

■ NTTドコモ ドメイン指定受信の設定方法
NTTドコモのサイトで詳細を確認
ドメイン「engab.jp」を指定受信設定してください。

■ au ドメイン指定受信の設定方法
auのサイトで詳細を確認
ドメイン「engab.jp」を指定受信設定してください。

■ Softbank ドメイン指定受信の設定方法
Softbankのサイトで詳細を確認
ドメイン「engab.jp」を指定受信設定してください。
◆日本国外に住んでいるのですが、ファンクラブに入会できますか?
ご入会頂けます。但し、全てのサービス対応などについては日本語でのご対応となります。
公演チケット等、送付できない内容のものがございますので予めご了承ください。
◆ファンクラブを退会したいのですが?
「マイページ」の「会員情報の確認・変更」最下部にあります「退会の手続き」リンクからお手続きをお願いいたします。
◆オフィシャルファンクラブ上の画像をパソコン等に保存することは出来ますか?
明示的にダウンロードを許可している画像以外は、著作権保護法の為、禁止させて頂いております。
尚、著作権法で定められた私的利用の範囲を超えて、複製、掲載、販売、出版、放送可能化等のために利用することは会員規約違反となり退会して頂く場合がございます。

お探しの回答がなかった場合は、お手数ですがお問合せフォームよりお問い合わせ下さい。
3営業日以内(土日祝日を含みません)を目安として回答させていただいております。