NEWS

ニュース

ENVii GABRIELLAの1stフル・アルバム「ENGABASIC」の発売を記念してイベントの開催が決定しました!
「LIVE TOUR 2023 ENGABASIC」名古屋公演の翌日に最速でメンバーとツアーを振り返れる機会をお見逃しなく!

さらにイベント当日、「ENGABASIC」をご購入いただいた皆様へはENVii GABRIELLAが「エンガブからの招待状」等の特典を直接お渡し!
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

・開催日時:2023年8月14日(月)18:00~
・会場:タワーレコード名古屋パルコ店 店内イベントスペース
・出演:ENVii GABRIELLA
・イベント内容:ミニトーク&特典会
★参加券1枚につき1回、お渡し会にご参加いただけます。
お渡し会ではメンバーそれぞれから「ENGABASIC(商品)」「特典:マルチステッカーシート」「エンガブからの招待状」の3点を直接お渡しいたします。

【対象商品】
2023年6月28日発売
「ENGABASIC」
品番:KIZC-722~3
価格:¥4,950(税抜価格¥4,500)

【特典内容】
CD1枚ご購入につき1枚〈イベント参加券〉、
1会計につき1枚〈整理番号付優先エリア入場券〉*のお渡し
*以下、〈優先エリア入場券〉
※CDの購入数に上限はありませんが、〈優先エリア入場券〉はおひとり様1枚までとさせていただきます。
※参加券、入場券には数に限りがございます。あらかじめご了承ください。
※お買い上げいただいた商品はお会計時ではなく、特典会の際にメンバーより直接お渡しいたします。

【対象商品の販売について】
イベント当日16:00より販売開始(整列開始15:50)
販売場所:タワーレコード名古屋パルコ店 CD販売特設ブース
※整列開始時間以前の店内での場所取り等は固くお断りいたします。
※ご家族、ご友人分の場所取りや列の割込みは、禁じさせていただきます。
※お買い上げいただいた商品は、ミニトーク後の特典会にてお渡しいたします。
※お支払い方法は現金もしくはクレジットのみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

【優先エリアについて】
優先エリア入場開始:17:45(集合時間 17:40)
〈優先エリア入場券〉をお持ちの方は17:40に店内イベントスペースへお集まりください。その後スタッフが順に整理番号を読み上げます、お手持ちの入場券の番号が呼ばれたら、ゆっくりとエリア内へお進みください。

【ミニトーク&特典会に関する注意事項】
※ミニトーク終了後、スタッフの指示に従い、特典会参加列へのご整列をお願いいたします。
※メンバーに触れる行為は禁止とさせていただきます。
※〈イベント参加券〉〈優先入場券〉はいかなる場合においても、再発行はいたしません。
※〈イベント参加券〉〈優先入場券〉の転売行為、コピー、偽造は固く禁じます。転売等によって入手したさ

【CD販売に関する注意事項】
※対象商品のご購入はイベント当日のみとなります。事前のご予約・お取置、お電話やインターネットでのご予約・お取置はお受けできません。
※お買い上げいただいた商品に不良があった場合は良品と交換をさせていただきます。返品・返金対応はいたしません。

【優先入場に関する注意事項】
※〈優先エリア入場券〉はお一人様1枚までの配布になります。券に記載の整理番号はランダム配布になりますこと、あらかじめご了承ください。
※優先エリア内での場所取りは禁止とさせていただきます。
※本イベントでは【お子さまエリア】の設置はいたしません。
※イベント開始直前に小さなお子さまや、お身体の不自由な方を最前列等の見やすい場所に
誘導させていただく場合がございます。ご了承下さい。
※保護者様と一緒にご入場する場合に限り、小学生以下のお子さまの〈優先エリア入場券〉〈特典会参加券〉はご不要です。
※特典はCDのご購入数に応じて、お渡しさせていただきます。ご参加人数分のお渡しはできかねますこと、ご了承ください。
※〈優先エリア入場券〉をお持ちでない方もイベントをご覧いただけますが、優先入場終了後のご案内になります。当日の状況によっては、フリー観覧をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

【本イベントに関する注意事項】
※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止とさせていただきます。そのような行為を発見した際、データ消去の上、即時退場となり今後イベントへのご来場をお断りさせていただく場合がございます。
※〈整理番号付優先エリア入場券〉〈イベント参加券〉はいかなる場合においても、再発行はいたしません。
※各種参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁じます。転売等によって入手した参加券は無効といたします。
※客席を含む会場内の映像や写真が公開されることがあります。あらかじめご了承ください。
※会場周辺での深夜・早朝の泊まり込み、当日の座り込みや集会等は、他のお客様やまわりの店舗のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
※入り待ち、出待ち行為は禁止させていただきます。
※手荷物を放置しての場所取りや座り込んでの場所取りは禁止させていただきます。放置されている荷物等は、スタッフにより撤去させていただく場合がございます。なお撤去した物、放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合でも同様となります。
※会場内におけるお客様同士のトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。貴重品はご自身での管理をお願いいたします。
※脚立や台、またベンチ等の会場設備の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮ください。
※無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。
※禁止行為を発見した方はお近くのスタッフまでお知らせください。
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※当日は飲酒・酒気をおびてのご参加はご遠慮ください。
※ゴミは各自お持ち帰りくださいますよう、ご協力お願いいたします。
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承ください。
※アーティストへのプレゼントは受け付けておりません。お手紙はメールBOXへお入れください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
※災害、天候、アーティスト都合、その他トラブルにより、やむをえずイベントの内容を変更、中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
■■■感染症対策のためマスクを着用してのご参加を推奨いたします。ご協力をお願いいたします■■■
※気分が悪くなられたお客様は、直ぐにお近くのスタッフまでお声をかけていただくようお願いいたします。
※風邪の諸症状や発熱(37.5℃以上)がある場合はご来場をご遠慮願います。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご参加をお待ちしております。
新型コロナウイルス感染拡大防止に努めイベントを開催いたします。
皆様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

【問い合わせ】
klcr_contact@kingrecords.co.jp
件名に「エンガブ イベント問い合わせ」とご記入をお願いいたします。
※ご返信には数日要する場合もございます、ご了承ください。
※上記問い合わせ先以外へのお問い合わせはお断りいたします。

関連記事一覧