NEWS

ニュース

配信Pre-add&saveはこちら https://lnk.to/pre-anawataWE

10月26日発売の“8㎝シングル”「あなたが私を綺麗にする訳じゃないの」より
表題曲「あなたが私を綺麗にする訳じゃないの」が10月12日より先行配信決定‼

過去発表してきたどの曲よりもゴージャスで煌びやかに仕上がっており、
とにかくエンガブ全ての楽曲を一つにまとめたような、目まぐるしい展開をみせるナンバーとなっている。

さらに、「あなたが私を綺麗にする訳じゃないの」のMVが10月14日(金)21時にプレミア公開される事が決定‼

そして、ENVii GABRIELLAレギュラー番組TOKYO FM「ENGAB RADIO by ENVii GABRIELLA」
10月8日(土)放送回にて初OAも予定しているのでこちらも是非チェックしてほしい。

「あなたが私を綺麗にする訳じゃないの」Music Video プレミア公開
https://youtu.be/NgWZk9cUYng

そして10月14日(金)20時より「あなたが私を綺麗にする訳じゃないの」YouTubeLiveを放送する。
こちらはフリーアナウンサー住吉美紀氏を司会にむかえ、
「あなたが私を綺麗にする訳じゃないの」についてたっぷりとトークしていく。

「あなたが私を綺麗にする訳じゃないの」
配信リリース記念特番YouTubeLiveの詳細は近日公開

関連記事一覧